ちんこを大きくした話

ちんこを大きくしたい、という欲求がおれにはある。
去年童貞を捨ててからというもの、ズル剥けのちんこに憧れるようになって、でもそのために上野クリニックで手術するのは怖いなと。
それ以外でズル剥けになる方法がないかを探してあれこれ情報を眺めていたところで正月の俺は思いついた。


「皮が余ってるなら、皮が余らなくなるほどちんこをでかくすればいいのでは?」

ひらめきに至った俺はちんこをでかくするトレーニング、略してチントレに取り組み始めた。

チントレにはいくつか方法があるのだが、情報を探す中で目にする回数が多かったミルキング法というトレーニングをするようにした(ミルキング法とは、牛の乳搾りの要領で亀頭に血液を集めるチントレの1種)。
元日からチントレに取り組む32歳の男がそこにいた。

1月の間に20日間チントレに取り組んだけれども、残念ながらちんこは大きくならなかった。目に見える成果が出ないことからチントレを続けるモチベが出ず、 チントレからしばらく離れることになる。


7月に誕生日を迎えて33歳になると、ちんこを大きくしたい欲求が改めて湧き出てきた。
チントレだと前みたいにモチベが出ずに続けられないかもしれないので、今度はペニス増大サプリを使ってみることにした。
今回注文したのは、海外産のペニス増大サプリメントであるメガマックスウルトラ。
正直、どのレビューもサクラに見えるので、加藤鷹がイメージキャラクターという理由で決めた。

モノが届いた7月26日から服用開始。
チントレをせずにペニス増大サプリを摂取するだけでちんこが大きくなるかは気になるところであったので、最初の2ヶ月はサプリを飲むだけで過ごした。
この頃から、メガマックスウルトラと合わせてDHC製亜鉛を2錠(30mg)、DHC製ビタミンCを2錠(2000mg)、DCH製マルチビタミン1錠を継続して毎日摂取するようにした(亜鉛は男性機能の維持に効果があり、ビタミンCは亜鉛の吸収を促進する効果がある)。

2ヶ月の間サプリを摂取し続けたけれども、ちんこは大きくならなかった。
摂取する前と比べるとずっしりと重みを感じるようになったので、サプリを取り続けたのは無駄ではない。

筋トレに置き換えてみれば、プロテインを飲んでも筋トレしないと筋肉の増量につながらないということだし、そりゃそうだよなーと思った。
なので3ヶ月目からは毎日チントレをするようにした。帰るのが遅くてチントレする時間がない日がたまにあったけど、今日までほぼ毎日チントレした。

結果、フル勃起時の長さが、チントレ開始の9月27日では11.0cmだったのが、11月26日時点で13.1cmにサイズアップ。
1cm大きくなってることに気づいたときの感動ときたらもうすごかった。
ペニス増大サプリとチントレのセット、すごい。

残念ながらちんこが大きくなっても当初目的だったズル剥け状態にはならなかったので、それは上野クリニックにお願いしようかなって考えてる。


ズル剥けにならなかったのは残念だけど、ちんこを大きくするのが楽しくなってきたから16cmくらいまではサイズアップを目指してみようと思う(ちんこ大きくなったのが嬉しくて、メガマックスウルトラをさらに4ヶ月分買った)。



余談。
メガマックスウルトラは医薬品成分の入っている、リスクのある商品なのであんまりオススメしない。


余談その2。
ミルキング法の俺のやりかた。
  1. ちんこを半勃起にする。硬さはあるけど上下に振るとしなるくらいのような状態。 
  2. 竿を逆手で持つ。親指と人差し指で根本を握って、そこから中指、薬指、小指と順に握る。
  3. 亀頭がいつもの1.2倍くらいに膨れたらその状態を15秒キープ。
  4. 15秒立ったら手を離して、15秒亀頭を休ませる。
  5. 握る手を交互に変えながら、合わせて15セットくらいやる。
「15秒キープ->15秒休憩」 を15セットなので、チントレに使う時間はだいたい7分半くらい。AVとかエロ漫画とか見ながらやってる。


余談その3。
牽引器具は日常生活に支障が出そうなのと、外出中に外れる恐れがありそうだったので使ってない。

コメント

このブログの人気の投稿

キーボードで発狂BMSをやろう