S-RAN100プレイ
S-RANカードのプレイ回数が100回になったので振り返ってみるなど。
- BPM120~140台の曲がやってて楽しい.練習にもなる.
- 逆にBPM170超えると基本的にクソゲー.ユーバーのような乱打系は意味がない.
- 4つ同時押しメインの曲が練習になる.405nmが良譜面.
- 冥に対して強くなった気がする.
- 二重トリルまじこわい.Make A DifferenceはまだしもXANADU落ちたのは結構ショック.
- あとCN曲が軒並み強化される.Miamiで落ちそうになった.Energy Driveで落ちた.
- 低速のS-RANが冥の練習になりそう.大桟橋やってて気づいた.
- 練習になるのは16分が延々続くタイプ.
- メインカードでLv10くらいのをスコア狙いでプレーしたら16分を1打1打を意識して打てるようになった.
- RIDE ON THE LIGHTで1曲目落ちキメた.アツイ.
- LOVE SHINEがラスト発狂になる.
- 蛇神が圧倒的キチガイ譜面.
- 【重要】縦連打力はあがらなかった.スクリプ縦連100%突入で落ちる.
- Wanna Party ?
- Zenius -I- vanisher
- MIRACLE MEETS
- 405nm
- quasar
- INAZUMA
- D.C.fish
- INORI
- Dreamin' Sun
- NO CRIME
- Cheer Train
- Golden Palms
コメント
コメントを投稿