BeatStream 遊んでみた

【1日目】
とりあえずBEAST譜面を下から順に触ってみる.
待チ人ハ来ズは曲知ってるしLv.7だからいけるだろーと思ったらクリアならず。
俺の初見力がないのは今に始まったことじゃない。

初見クリアできたもの
  • 色は匂へど 散りぬるを
  • セツナトリップ
  • Nyan Cat
  • 放課後ストライド
  • しゅわスパ大作戦☆
  • チルノのパーフェクトさんすう教室
  • INFINITE WORLD
  • Miracle Halloween
  • Colorful Days
  • お嫁にしなさいっ!
待チ人ハ来ズと月に叢雲華に風はその日のうちにクリアしておいた。
4曲保証万歳。
アルペジオ何が起きてるのかわからないまま終わった。

【2日目】
下から順にAAA埋め。
アルペジオ、月に叢雲、しゅわスパで手こずったけどLv.8以下は全AAA。
上の3曲含めて、わかんねーのは片っ端から動画撮った。
ケロ⑨destinyと魔理沙は大変なものを盗んでいきましたを初見クリア
ラクガキスト、マネマネサイコトロピック、ミスターデジャブでゲロ吐いた。
隣で 世界創造BSTパフェってる人がいてこれもゲロはいた。

【3日目】
Lv.9のクリア埋めに励む。
ニコニコにまったく上がってなかったのでLv.9全曲撮影。
ラクガキストは通常とリップルの同時押しを理解してクリア。
マネマネはサビのリップルの同時押しのタイミング掴んでクリア。
ミスターデジャブで相変わらずゲロを吐く。

コメント

このブログの人気の投稿

キーボードで発狂BMSをやろう