IIDX DP記 34

■イージー
starmine(A)

■ノマゲ
RED ZONE(A) FLIP左鏡
THE CUBE(A) 両鏡

■ハード
A(H)
Overload Frontier(A) FLIP
ANDROMEDA(A) FLIP
DROP(A)
Elisha(A) FLIP
Hello Happiness(A)
Radical Faith(H) 正規

■イージー失敗
Funny shuffle(A) FLIP右鏡
THE BLACK KNIGHT(A) FLIP右鏡
No.13(A)
TRANOID(A) 左鏡、FLIP左鏡、FLIP両鏡、正規 SUD+327
Sense 2007(A) 両鏡、正規
gigadelic(A) FLIP両鏡、正規
WONDER WALKER(A) FLIP左鏡
BLACK.by X-Cross Fade(A) FLIP、正規
Holic(A) FLIP左鏡
Raison d'e^tre~交差する宿命~(A) 両鏡
Cheer Train(A) FLIP両鏡
DXY!(A) FLIP両鏡

■ノマゲ失敗

■ハード失敗
Ascalon(A)
Empire State Glory(A)
In the Blackest Den(A)
M.D.Injection(A) 正規、右鏡
passionate fate(A)
SHION(A) 左鏡
switch(A) 左鏡

■左手強化
革命(H) 左乱 231

■所感
starmineをやって気づいたことがあって
どうも俺の左手は7軸よりも1軸のほうが得意らしい.
小指を自動化したほうが、自由に動かせる指の数が増えるからかしら.
左1を見なくてもいいおかげで、その分脳のリソースを他に使えることも
関係がありそう.
starmineはFLIPって言われてるけど,正規で緑ついたことより.
(そういえばSOLITON BEAMもFLIPで最後の軸を左1にもってったな……)

ギガデリがクリアできそうでできない.
ラス殺し突入して87まではゲージ保ててるので88の出来次第.
試しにハードつけたら、49終わった時点で50%残ってたのに
86突入前に10%切ってるという.
片手力鍛えてハード逃げしたほうが早いかもしれない……

TRANOIDは色々試したけど左鏡が一番クリア近そう.
56の皿は両方共思い切って捨てたほうがいいかもしれんなぁ……

AAはFLIPありではFLIP両鏡が一番押しやすい.
発狂までに100%言ったのはこのオプションだけ.
発狂から押しにくいけど,一番頑張れそう.

ワンダーのFLIP左鏡、正規系オプションでは一番ハズレな気がしてきた……
すごく押しにくい……

溺死とチアトレは正規のほうがいいっぽい.
そうは思えないくらいわけわかめの配置してんだけどなぁアレ……

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