FLOWERあれこれ

FLOWERが好きすぎるのでリミックスやアレンジをニコニコで探してみた。



■FLOWER -Last connection mix-
どことなくZERO ONEな感じのあるFLOWER.声ネタがイカス.



■FLOWER -DECISION Long mix-
Last connection mixの原型.実はコレのショート版もあったのだがどうやら削除された模様.
聞くだけだったら ココ で可能.



■FLOWER -The bearish inside mix-
上2つと同じ方の作品.ゆったりめな感じで,声ネタの使い方が素敵.



■FLOWER -UK Hardcore Remix-
入りの「ギュゥン!」ってなるところがすごく好き.



■FLOWER(NRGish UK Remix)
三倍あいすくりいぃぃぃぃぃぃぃぃむ!



■FLOWER(Yosh UK HARDCORE remix )
UKつながりでもう一本.



■FLOWER -forceful flower mix-
1つ上で紹介したYoshさんの別アレンジ.Yoshさんのアレンジの中ではコレが一番好き.



■FLOWER(Yosh Remix)
YoshさんのFLOWERアレンジ1作目.終盤のタメ方がいい.


実はまだまだあったりするけど,眠くなってきたので後日に紹介.

(:3[_____]

コメント

このブログの人気の投稿

キーボードで発狂BMSをやろう