FLOWERあれこれ その3 -FLOWER×東方Project-

FLOWERが好きすぎるのでリミックスやアレンジをニコニコで探してみた.
今回は東方Projectに絞って紹介.

(:3[_____]


■FLANDER
「U.N.オーエンは彼女なのか?」とまぜまぜしながらアレンジした作品.
ドラムがちょっと軽い感じ?



■FLOWER MASTER
「今昔幻想郷」とまぜまぜしながらアレンジした作品.
FLOWER強めかな?でもいいアレンジ.



■FLOWER of Star
「恋色マスタースパーク」とまぜまぜしながらアレンジした作品.
恋色マスタースパーク成分が可愛い感じ出してる.



■FLOWERing night
「フラワリングナイト」とまぜまぜしながらアレンジした作品.
美鈴ェ……



■FLOWERing night +α
「フラワリングナイト」とまぜまぜしながらアレンジした作品(作者は上のとは別の方).
+αの楽曲の使い方が上手い……!


■taboo FLOWER you up
「taboo tears you up」とのマッシュアップ作品.
最初から最後までクライマックス!
ただ,FLOWERの使い方がちょいと適当かな.


コメント

このブログの人気の投稿

キーボードで発狂BMSをやろう