EZ2AC ランダム選曲支援サービス 要求仕様を作る

EZ2AC ランダム選曲支援サービスを作るにあたって、要求仕様をまとめる。

■目的:
EZ2ACにはSTANDARDモードにランダム選曲がないので、ランダム選曲をしたいときにランダム選曲をしたい。

■欲しい機能:
  • 全曲からランダム選曲する機能
  • SQL直接叩きたくないので、新曲をDBに追加する機能
  • 特定のBPM帯からランダム選曲する機能
  • 特定のレベルからランダム選曲する機能 
  • SQL直接叩きたくないので、曲情報を修正する機能
ほしい順から上に並べた。とりあえずこんなところ。思いついたら随時追加する。

■勉強したいこと:
  • Swagger使ったWebサービス開発を勉強したい。
  • Angular使ったフロントエンド開発を勉強したい。
  • Node.js使ったバックエンド開発を勉強したい。
  • GitHubの使い方を覚えたい
  • テストコードの書き方を覚えたい。
  • コミットをトリガーにした自動デプロイのやり方を覚えたい。
ざっとこんなところ。思いついたら随時追加する。

コメント

このブログの人気の投稿

キーボードで発狂BMSをやろう