Webサービスを作る。

勉強の一環で、最近流行りの技術を使ってWebサービスを開発してみることにした。
どんなWebサービスを作るか。
自分が欲しいサービスでなかったり、他の手段で代替できるものであったりすると、途端に作るモチベが落ちてしまうので、どんなWebサービスを作るかはしっかり考える必要がある。
思いついたネタをどんどん書いていく。
  • EZ2AC スコア管理サービス
  • EZ2AC 全一表
  • EZ2AC 7K WR運営サービス
  • EZ2AC ランダム選曲支援サービス
  • DDR グルーブレーダー作成サービス
とりあえず思いついたのはこんなところ。
途中で挫折しないように、なるべく簡単なものを作りたいので、ランダム選曲支援サービスをまずは作ろう。

今後も思いついたらここに作りたいサービスを書いていく。

コメント

このブログの人気の投稿

キーボードで発狂BMSをやろう